BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 横浜 解体 工事 おすすめ

    川崎市麻生区 基礎、擁壁解体工事

    2019/09/19
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 川崎市麻生区の解体工事は建物の基礎と擁壁の解体工事が進んでおります。 基礎や擁壁解体の際は、倒壊に十分注意しながら施工しなければなりません。 土を支えている擁壁を壊すということは、土砂崩れなどの危険性があり、細心の注意を払い工事をする必要があります。 解体工事とは、近隣の方々より騒音・振動等のご指摘を受けることもあるのですが、 ...
  • 神奈川 横浜 解体 工事 おすすめ

    川崎市麻生区 解体工事順調です!

    2019/09/12
    川崎市麻生区の解体工事は順調に進んでいます。 解体作業で発生する廃材はしっかりと分別し運び出します。 以前は分別されずにそのまま解体していた業者もあったそうですが「建設リサイクル法」が施行されてからは「分別解体」が義務付けられました。 埋め立て処分するしか無かった廃棄物が、現在ではリサイクルの技術革新により多くの再生品へと生まれ変わる事が出来ています。 引き続き安全に工事を進めて参ります。  ...
  • 横浜 解体 工事 おすすめ

    相模原市中央区 新規解体工事開始

    2019/09/10
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。   相模原市中央区で新規解体工事が始まりました。 近隣の皆様にご挨拶をさせて頂き、防音シートを張る足場を組み立てております。 先日、各地で起こった台風被害のような事故に繋がらないよう細心の注意を払いながら作業を進めています。 なおかつ防音シートをしっかり設置し、近隣の皆様へ騒音・埃などでご迷惑を掛けないようにしていきます。   ...
  • 川崎市 麻生区 解体 工事

    川崎市麻生区 重機搬入

    2019/09/05
    東京・神奈川で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。   川崎市麻生区の解体工事は内装解体工事が終わり、重機を搬入して本格的な家屋の解体工事に入りました。 近隣の皆様にご迷惑をおかけしないよう、安全により一層注意しながら作業を進めます。   神奈川・東京での解体工事は株式会社ウィーゴにお任せください!
  • 横浜 東京 解体 工事 

    相模原市南区東林間 工事完了

    2019/09/05
    東京・神奈川で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。   相模原市南区東林間の解体工事が終わりました。 隣接する敷地との間隔が狭いため、防音シート設置するところから基礎解体工事まで、近隣の皆様の安全・安心を第一に作業を進めました。 基礎解体工事では埋設物の取り残しが無いよう確認しながら作業を行いました。 あとは重機を使用して地面の高さを整えたあと、フェンスを拭き掃除し、最後に使わせて...
< 1 2 3 45 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。