BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 横浜 解体 工事

    相模原市南区東林間 解体工事が始まりました。

    2019/08/27
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 相模原市南区東林間で新規解体工事が始まりました。 実際に解体工事が始まると、騒音や粉じんが舞うなど近隣の皆様にはご迷惑をお掛けすることになります。 そのため、まずは近隣の皆様にご挨拶・説明をし、ご納得をしていただき、円滑に工事を行えるようにします。 工事の流れや詳細などのお問い合わせも大歓迎です。 些細なことでも何かお困りの...
  • 東京 神奈川 ブロック塀 解体 

    プチ解体も承ります!

    2019/08/20
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。   東京都八王子市のブロック塀の解体工事が始まりました。 安全な新しいブロック塀へと建て替える前に、まず古いブロック塀を解体、撤去します。   弊社では、建物のみではなくブロック塀1つからでも工事を承っております。 小規模な工事でもお客様のお悩みをお伺いし、ご負担も最小限に抑えることが可能です。   ブロック塀の解体、建替え...
  • 神奈川 横浜 大和 ブロック塀 解体

    神奈川県大和市 ブロック塀解体工事完了しました。

    2019/08/16
    神奈川県大和市で行っていたブロック塀解体工事が終了しました。 そして、安全な新しいブロック塀が完成しました! 神奈川県大和市では道路に面したブロック塀の撤去に補助金制度があります。 条件等が整えば、撤去工事と改善工事を合わせて最大30万円の補助を受けることができるそうなので、 まずはお気軽にご相談ください。 今回この制度を利用したお客様からは安堵のお声が上がっており、弊社としても喜ばしいこ...
  • 神奈川 ブロック塀

    神奈川県大和市のブロック塀解体工事しています。

    2019/08/08
    平成30年6月18日に発生した大阪府北部地震では、ブロック塀等の倒壊によりかけがえのない命が失われました。 ブロック塀の解体にはお金がかかるので、危険だと分かっていても放置する方がいます。 放置している状態で地震が発生し、偶然通りかかった人が下敷きになってしまうかもしれません。 このため神奈川県大和市では危険なブロック塀を解体してもらうために、解体費用の補助金制度があります。 ブロック塀を所有し...
  • 横浜 解体

    横浜市港南区の解体工事は順調に進んでいます。

    2019/08/08
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 横浜市港南区の解体工事は重機を搬入して、建物の本格的な工事に取り掛かりました。 弊社では住宅解体に限らず、空き家のお片づけ、産業廃棄物や不用品の処理までプロの職人にて、迅速かつ安全に対応いたします。 お急ぎのご依頼につきましても、全力で取り組ませて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください!!
< 1 2 3 45 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。