BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 神奈川県藤沢市 解体工事始まりました

    2019/12/03
    東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 神奈川県藤沢市で解体工事が始まりました。 近隣の皆様にご挨拶をさせて頂き、今日から足場を建て内装解体を始めております。 内装解体では、建物の内部から壁紙、建具、畳、木材、畳、断熱材、石膏ボード、瓦、残置物(ゴミ)等々をすべて撤去します。 そして内装解体でとても重要なのは分別です。電気・ガラス・ドア・壁材など分別方法が異なるため、注意しなが...
  • 横浜市緑区 建物(躯体)の解体工事が完了しました

    2019/12/02
    東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 横浜市緑区の建物の解体工事は、近隣の皆様のご協力もあり無事に躯体部分の解体が完了しました。 躯体解体とは、建物を支える骨組み部分の解体を言います。具体的には、壁、柱、トラス、筋交い、土台、床版、屋根版といった部分になります。 躯体解体では振動や騒音が発生しやすくなりますので、近隣の皆様のご迷惑にならないように細心の注意を払い作業致しました...
  • 横浜 解体

    横浜市緑区の建物の解体工事が進んでおります。

    2019/11/29
    重機を使用し、順調に内装、外装解体を進めております。 近隣の建物との間隔が狭いため、隣接するブロック塀等を傷つけない様に十分に注意して作業を行っておりますのでご安心下さい。 近隣の方々に騒音・振動等のご指摘を受けることがない様に作業を行って参りますので宜しくお願い致します。
  • 横浜市緑区 解体工事始まりました

    2019/11/28
    東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 横浜市緑区で解体工事が始まりました。 まずは近隣の皆様にご挨拶をさせて頂き、埃や騒音を防ぐために防音シートを設置しております。 今回は隣接する建物との間隔が狭いため、隣接する建物を傷つけないように細心の注意を払いながら作業を進めて参ります。近隣の皆様にご迷惑をお掛けしないように心がけて参りますので宜しくお願いたします。 東京・神奈川の解...
  • 南区平楽 解体工事終了しました

    2019/11/26
    東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。  南区平楽の解体工事が無事に終わりました。 解体工事後は雑草や大きな石を取り除き、綺麗に整地しました。 また、ゴミや不用品や廃材等もきちんと分別して運び出し、最後は道路も綺麗に掃除しております。 近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。 東京・神奈川の解体工事は株式会社ウィーゴにお任せください。  
< 1 2 3 45 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。