BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 解体終了写真

    神奈川県横浜市金沢区の解体工事が終わりました。

    2018/09/06
    こんにちは。 神奈川県横浜市金沢区の解体工事が無事に終了致しました。 家屋の周囲に草木が生い茂っており、これらの伐採からの作業となりました。内装解体・家屋解体・基礎解体と順調に進み、途中雷雨や台風接近で作業員の安全を確保しながら作業を進めました。 近隣の皆様のご協力もあり、使わせて頂いた道路も綺麗に清掃して工事が完了致しました。 皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました。
  • 基礎解体後写真

    神奈川県横浜市金沢区の解体工事は最終段階に入っております。

    2018/09/04
    こんにちは。 神奈川県横浜市金沢区の解体工事は最終段階です。 基礎解体工事が終了し、分別しながら片付けをしております。 台風が接近中の為、作業員の安全を確保しながら作業を進めています。
  • 残置物撤去後写真

    東京都板橋区にて残置物撤去のご依頼を頂きました。

    2018/09/04
    こんにちは。 東京都板橋区の残置物撤去が終わりました。 個人では量が多く対応が難しいとのことでご依頼を頂きました。 一つ一つ丁寧に運び出し、綺麗に片付ける事が出来ました。 残置物はしっかりと分別し処理致します。  
  • 内装解体前写真

    神奈川県川崎市高津区の内装解体工事を始めました。

    2018/09/04
    こんにちは。 神奈川県川崎市高津区で内装解体のご依頼を頂きました。 まずは建具・シンクなどを撤去し、天井・床・壁を剥がしていきます。 近隣の皆様安全を確保し、騒音などに気を付けて作業を進めて参ります。  
  • 家屋解体写真

    埼玉県三郷市の解体工事は家屋解体が進んでおります。

    2018/09/03
    こんにちは。 埼玉県三郷市の解体工事は家屋解体が順調に進んでいます。 解体した廃棄物はしっかりと分別し運び出しをしております。 地面に落ちた小さな物まで丁寧に拾って分別する事で、この後の基礎解体工事をスムーズに進める事が出来ます。 次の作業の為にも一つ一つを丁寧に行っております。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 22 23 24 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。