BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 横浜 解体

    横浜市港南区で木造解体工事、重機搬入

    2019/08/01
    神奈川県横浜市港南区の木造建物解体工事は重機を搬入し、埃は水をまきながら、騒音は重機作業を慎重に行い近隣の皆様にご迷惑がかからないように留意ながら順調に進んでおります。
  • 横浜 解体

    横浜市港南区で木造の解体工事を施工開始いたしました。

    2019/08/01
    神奈川県横浜市港南区で木造の建物解体工事を開始しました。 今日の作業は足場を組む作業工程になります。 近隣の皆様にご迷惑をお掛けしないように十分注意しながら作業を進めて参ります。
  • 解体工事作業(足場)

    横浜市戸塚区で木造の解体工事を施工開始いたしました。

    2019/07/30
    神奈川県横浜市戸塚区で木造の建物解体工事を開始させていただきました。 近隣の方にご挨拶させていただき、慎重に安全に作業行って参ります。 今日の作業は足場と養生をかける作業工程になります。
  • 整地作業写真

    相模原市南区で整地作業を進めております。

    2019/01/24
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 相模原市南区の工事は、土のすき取り作業をして整地を行っております。 測定器を使用し、土の高さを調整しながら作業を進めております。   神奈川・東京で解体工事は株式会社ウィーゴにお問い合わせ下さい。
  • 基礎解体工事中

    相模原市南区で基礎解体工事を進めております。

    2019/01/21
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 神奈川県相模原市南区の工事は、基礎解体工事に入りました。 重機を使用し、細かな所は手作業で行っております。 既存のブロック塀やフェンスを傷つけないように細心の注意をはらい、作業を進めております。   神奈川・東京で解体工事をお考えの方は、ぜひ株式会社ウィーゴにお問い合わせください。  
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。