こんにちは。
東京都町田市の解体工事が終わりました。
近隣の皆様の安全を第一に、騒音・埃などにも十分注意して作業を進めて参りました。廃材はしっかりと分別し運び出しました。
無事に工事が完了し、お客様に喜んで頂けました。
他の現場でもしっかり工事を進めていきたいと思います。
トップページはこちら
ブログはこちら
施工実績はこちら