BLOGブログ
BLOG

神奈川の解体・株式会社ウィーゴのブログ

株式会社ウィーゴはブログで様々な解体情報などを随時発信しています

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴのブログでは今までの解体業務の情報を発信しております。
神奈川において解体業務をお探しなら過去の実例を見て検討することができるかと思われます。
どうぞお読みください。

  • 神奈川 ブロック塀

    神奈川県大和市のブロック塀解体工事しています。

    2019/08/08
    平成30年6月18日に発生した大阪府北部地震では、ブロック塀等の倒壊によりかけがえのない命が失われました。 ブロック塀の解体にはお金がかかるので、危険だと分かっていても放置する方がいます。 放置している状態で地震が発生し、偶然通りかかった人が下敷きになってしまうかもしれません。 このため神奈川県大和市では危険なブロック塀を解体してもらうために、解体費用の補助金制度があります。 ブロック塀を所有し...
  • 横浜 解体

    横浜市港南区の解体工事は順調に進んでいます。

    2019/08/08
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 横浜市港南区の解体工事は重機を搬入して、建物の本格的な工事に取り掛かりました。 弊社では住宅解体に限らず、空き家のお片づけ、産業廃棄物や不用品の処理までプロの職人にて、迅速かつ安全に対応いたします。 お急ぎのご依頼につきましても、全力で取り組ませて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください!!
  • 横浜 解体

    横浜市港南区で木造の解体工事を始めました。

    2019/08/06
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 横浜市港南区で足場を組み、木造の解体工事を始めました。 弊社はお客様のご希望を聞きつつ、いっしょに工事を進めていきましょうというスタンスで解体工事を行っています。 そのためには何よりも弊社はお客様のお悩みや現状を「聴く」ことを徹底しております。 このことが、より良いご提案につながると確信しているからです。 神奈川・東京での解体...
  • 横浜 解体

    横浜市港南区で木造の解体工事が終了いたしました。

    2019/08/06
    神奈川・東京で解体工事を行っております株式会社ウィーゴです。 神奈川県横浜市港南区で行っていた解体工事は、丁寧に整地を行い終了しました。 解体して更地になれば、倒壊や火事、空き巣など様々な問題もなくなり、見た目も気持ちもスッキリしますね。 解体工事を行うことで、地主様の問題解決のお役に立てたのなら幸いです。 神奈川・東京での解体工事は株式会社ウィーゴに是非ご相談下さい。  
  • 横浜 解体

    横浜市港南区で木造解体工事、重機搬入

    2019/08/01
    神奈川県横浜市港南区の木造建物解体工事は重機を搬入し、埃は水をまきながら、騒音は重機作業を慎重に行い近隣の皆様にご迷惑がかからないように留意ながら順調に進んでおります。
< 1 23 >

神奈川の解体業者・株式会社ウィーゴはお客様に身近な存在として感じられるように、ブログを公開・更新しております。
ブログにおきましては実際にあった木造建築の解体業務やRC建築の解体業務等から手がつけれなくなってしまったゴミ屋敷の片付け業務例などを幅広く公開・更新を続けております。
神奈川において解体業者をお探しの場合は是非ともこのブログをお読みになっていただければ、お客様が解体を検討中の建築物を実際にどう解体していく段取りを取るのかを想像する手助けになるかと思います。
お気軽にお問合せください。